相も変わらず遅い更新💦


6/9は自主企画「ロックの日だけどROCKじゃないよ」(長っ)ライブでした


お久しぶりな方も参加くださって盛り上がりました😊

出演順 (敬称略)

うっしー。

ひろえ

BON右京

EREN

ながいりえ

はまち


の皆さん

個性豊かなステージ

とても楽しかったです🎶


もちろんノンアル

(隣のオカリナがツマミに見える🤣)



珍しく1曲弾き語りをしました

Mickeyさんにサポートしてもらって

mikkiちゃんのオリジナル「ユアーマイライフ」を

歌わせてもらいました


残った女子でパチリ(の ω<)☆🫶





素敵な皆さまに感謝😊

Mickeyさん、美奈子さん、お客様

ありがとうございましたm(_ _)m