19日は Rosemary Hart さんで開催された

15回目となるアコースティックサンデーに参加させて頂きました

なんと主催のリヴィエールさんと私は皆勤賞‼️

ここまでお声をかけて頂き有難いです❣️

今回のテーマは「花」


まず、ノンアルとカプレーゼ


ライブ後はハイネケンのノンアルとマルゲリータ🍕


あみだくじで桑野隊長が1番でした

ダブルブッキングの隊長ですが元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


2番手は リヴィエールさん

ギターもボーカルもホント素敵😍

盛り上がりました😊


次はAkioさん

キャスのリスナーさんに杉山清貴さんの歌をサービスしてくれて優しい☺️


4番手は私

「すみれの花咲く頃」を届けられて良かったです😊


トリは上谷ん

ホント素敵でした




いつも皆さん素晴らしいんですが

今回は本当に一人一人抜群に良かったと思いました

キャスのリスナーさんから、そして来店くださったお客さまからも「良かった!」とお言葉を頂きましたし、私も大共感‼️

楽しかったです❣️

参加の皆さん、お客さま、ありがとうございました😊

また16回目が楽しみです