日曜日は 午前中たんぽぽの練習後


フェイスパグさんのギャラリーに向かいました

空模様は時々パラパラ☔️でしたが傘は要らない程度

念願のパグガーデンに来れて嬉しい♡


めちゃくちゃ可愛い多肉ちゃんたち♥️




この日のためにお花で飾られた水盆(?)




至る所に可愛いお花が植えられています


ポートレートで撮ってみた


なんとピザ窯まで出来て‼️


畑で採れたレタス😳

ぴこちゃんが焼いてくれたピザ🍕

どれも美味しかったです😋


ガーデンにはステージもあって着々と進化してる‼️

かおさんとカリンバしたりオカリナ、プラムさんが持ってきてくれた一期一会(ウクレレ)、キーボードで色々遊びました😊

展望台からの眺めも気持ちよかったです🌇🌅


夕方からギャラリーに戻り

パグさんとかおさんのセッション✨

私も少し演奏させて頂きました🎶


楽しい時間は あっという間


ぴこちゃん、いつも何から何までありがとうございました

パグさんお邪魔しました🤗

かおさん プラムさん、遠くからありがとうございました