日曜日は2回目となる企画ライブ

「ウクレレをたのしまNight」でした


オカリナの私が何故にウクレレ?

なんですが、ウクレレも大好きなので

色んな方のウクレレを聴きたい!という私のわがまま企画(笑)


ツイキャスでは わりとウクレレ配信が多いんです

なかなか上達しませんが😅


今回初めてご参加いただいた えあちゃん

緊張が伝わってくる初々しさ😳

期待通り素敵に聖子ちゃんを弾き語りしてくれました😍

2番手は らむちゃん

トークも客席を引き寄せるものがあり

とても楽しませてもらいました

3番手は ともこさん

ウクレレ小物作家をされていて癒される作品を拝見しています

癒されるステージでした︎💕︎

4番手はマダムサチコさん

スレンダーなスタイルからとても貫禄を感じる方

暗譜で弾き語りをされて凄いなぁと思います

ラストは私

ソロ弾きをメインに進めて後半の2曲を弾き語るセトリ

無謀にもあいみょんの愛の花に挑戦しました

ミッキーさんに伴奏をお願いしてリハでは歌えたのに本番では出だし部分がすっ飛んでしまって焦りました💦💦

最後はオーシャンゼリゼを歌って楽しく終わりました😃




聴きに来てくれたお友達もありがとうございました😊



3回目も開催決まりました

9月16日(月・祝)です


また宜しくお願いします☆。.:*・゜