昨日は Rose Marry Hartさんで

ハーモニカのフェイスパグさんとのツーマンライブでした


ツイキャスでお友達になったパグさん

いつも癒しの音色を奏でてくれる😊

いつかツーマンでライブをしてみたいという私の希望に快く受けてくださって実現しました


もちろん動画配信しました照れ

これはリハ


前半は私

1時間演奏させていただきました


演奏後はオイルサーディンのピザ

前はイタリアンにしたので今回は和風

美味しかったです😋


後半のパグさんのステージで1曲コラボしましょうと言うことで「いのちの歌」を演奏しました


パグさんのお客さまも沢山ご来店くださったので

後半たっぷり演奏して頂きました😊


皆様とのご縁に感謝します☆。.:*・゜


パグさんお疲れ様でした

また やりましょうね🎶


お客さま、マスター  配信に来てくださったサポーターさん、ありがとうございました