今月13日から取り憑かれたようにニット帽作りに夢中になり(笑)

半月で7個も作っちゃいました😅














思えば

折り紙に夢中になると「押し入れに眠っている折り紙があるので送ります」とメッセージくださり


パステルに夢中になっていると「余分にあるから」とパステルをくださったり


そして、今回は「もらってください」と毛糸を送ってくださいました


有難い事です


でも編み物は冬限定にします

楽しいけど夏は毛糸触りたくないので‪‪‪(笑)


どう頑張っても体は1つ


2つ一緒にあれこれ出来ないので

そろそろパステルに戻らねば‼️

来月はパステルワークショップ&ライブがあります

その準備もあるので 編み物は ゆっくりペースにします(たぶん‪‪‪w‪w‪)