今日は あまびえの練習の予定でしたが中止になり

家でお昼すぎまでキャス配信しながらシンクルームで楽しみました😊

目の前にいなくても会ったことなくても、こうして音楽を一緒に楽しめるって本当に凄い時代になったもんだねぇ

ありがたやー


その後、おいしいお菓子とコーヒーの店グランブルーのパフェが食べたくて

MIWAちゃんに声掛けてみたら行ってくれるというお返事をもらって2人で出かけてきました


MIWAちゃんはマンゴー(バラの形)のパルフェ

中には、生姜のアイスが入ってる‼️

温まるから汗かきかき食べてたMIWAちゃんでした


私は白桃のパルフェ

桃の下にはアボカドのアイス🥑

なんとも贅沢な🍑




ほんと満足満足⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


急な声掛けに付き合ってくれたMIWAちゃん、ありがとう❣️