台風7号の影響でどうなるかと思っていたけど

1日晴れて暑い日となり たんぽぽの練習も出来て良かった〜.•♬

男性陣2人だけでしたが充実した練習が出来たかな


10月には発表会があるからね

頑張らないと❣️

しばらくお休みしていたテルちゃんが来月から戻ってくれるとの連絡をもらったので嬉しいわー

あとミルキーさんの復帰が待たれます


ボランティアの依頼ももらっているので

その件に関しても皆で相談して進めたいです


午後からは、うっしー。家と実家のお墓参りに行ってきました

しかし、暑かった( ˊᵕˋ ;)💦


おやつの時間にスガキヤでクリームぜんざいを♡

旦那さんはオレンジ氷を頼みました

やっぱり、安定の美味しさ🤤


晩御飯はお惣菜を買ってきて作らなくて良いと言ってくれたので楽させてもらいました😊


そしてバイトへ!

お盆の時期は かなり忙しい仕事なので

頑張ってきました✋


明日はoff

食材の買い出しと掃除でもして

ライブのセトリ決めたり練習したりして過ごそうかな音譜