一昨日は グループあまびえの練習でした

毎日 暑すぎですが元気に練習出来ました


秋の発表に向けて だいぶまとまってきたかな?

一部分パート変更しました

私も練習しないと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


あまびえは月に1度しか集まれないので揃って練習できる日に めいっぱい合わせたいのです


たんぽぽは なかなかメンバー揃わず💦

どうなるんだろう


お昼に練習が終わり

凄く久しぶりに おかげ庵(コメダの甘味処)で

クリームあんみつを食べてきました


夕飯は、これまた超久しぶりなブロンコビリー

オススメはサラダバーのスイカ🍉(松本産)

サラダも新鮮で品数豊富🥗 ͛.*

ご飯も魚沼さん釜だきで美味しいの!

ワイン🍷は大きいの頼んだからご飯は小盛り


がんこハンバーグとチキンのソテーセット


〆はコーヒーゼリー.•♬


かなりお腹いっぱいになって

ワインは少し残しちゃった(^^ ;


また明日から頑張ろ!