昨夜は七夕🎋

その夜にライブが出来たらいいなーと思って

StudioEMさんでさせて頂きました


ノンアルで喉を潤して🍺


トップバッターで演奏させてもらいました!

オカリナのサイズも色々持ち替えてのセトリが5曲中4曲♪̊̈♪̆̈

たまたまですが、珍しかったかも(๑´ㅂ`๑)


2番目は ゆりかさん

すごーく久しぶりです!

そして、再会したかった方です

歌声、ウクレレ、どれも素敵でした💕


3番目リヴィエールさん

ホントいつもお世話になっておりますm(*_ _)m

七夕なので星に ちなんだ選曲🎋

たしかに、お2人で聞いた事あまりない曲でした

手話入りの歌も素敵でした

9月は周年記念ライブがあります

それも楽しみでーす❣️


4番目はお初にお目にかかりましたHiroさん

とても気さくなお人柄で 音楽を楽しまれてるのが伝わります🍀*゜

初めて見るタイプのギターでした🎸

ご縁に感謝てす😊


トリは神一重さん

随分前からの繋がりで、知り合った時から大ファンです

お二人の世界感、凄い✨

楽しませてもらいました😊


彦星さまお2人を前に織姫達はバックでポーズ✌️


ご出演くださった皆さま、お客様

Mickeyさん、美奈子さん、ありがとうございました☆。.:*・゜