28日の日曜日は、ローズマリーハートさんで

アコースティックサンデーvol.13に出演してきました

早いもので もう 13回‼️

毎回同じ顔ぶれのリヴィエールさんプレゼンツ

テーマがあって今回は「愛(Love)」


いろんな「愛」の歌が聴けました〜🎶

出演順は あみだくじで決めてくれます


1番目はAkioさん

お酒が入ってテンションが高め?(笑)

しかし歌とギターは相変わらず流石です


2番目は上谷くん

いつもシャイな彼😊

とても優しいパパさん

素敵でした✨


3番目は私

今回もマスターが随時音響の調節をしてくださってすみません💦

助かりました


4番目は桑野隊長

早く呑みたい様子がじわじわと(笑)

声が通りますねーー🎶


トリはリヴィエールさん

いつもお二人のやりとりが微笑ましくて好きです(*´ω`*)

敬子さんの伸びやかな歌声✨

いつもと変わらぬスタイルのじゅんじゅさん🎸


今回も皆さん素敵でした!

そして敬子さん新作の万華鏡も見せてもらって

すごーく綺麗でした😊

遠くから来てくれたお友達にも感謝です☆。.:*

アコースティックサンデーvol.14は年内にありそうでーす



さてさて

そして、昨日月曜日は タコパーを開催しました

殆どがキャス繋がりの人ばかり

いろんな地方の方が集まると、やはりお土産を頂きまして 食べきれないほどのおやつ‼️


この後も増えました(笑)


キーボード、ギター、オタマトーン、ウクレレ、リコーダー、鼻笛、カリンバ、オカリナ、ハンドベル、カホン…

いろんな楽器が集まり、ゆるゆるとセッションしたり歌ったり…

miwaさんから よくお揃いの靴下を頂きます(*^^*)

この日はコレを履きました😊

4時間の完走枠ブラス1枠配信させていただきました

沢山の方々にお越しいただき、とても楽しい夜でした。

遠くから来てくれた方、初めて参加してくれた方 ありがとうございました

また急遽都合が悪くなり参加出来なかった方残念でしたが、いつか機会がありましたら是非!


そして恒例?

プチ打ち上げ🎶


ホントにホントにみなさん、お疲れ様でした
またお会い出来る日までー( ´ ▽ ` )ノ