たんぽぽの練習でした

今日は、メンバーが入ってきて開口一番
「うっしーさん、今日は疲れました」と(笑)
なんで?
なんと、来れる人だけで集まって練習してきたんだそうです
どこで練習してきたのか知らないけど
迫ってきている「なごやか音楽祭」に向けての特訓!

「その成果が出るかどうか分かりませんが」とメンバーは苦笑いしながら練習をスタート


出てたよ!うん!
仕事で参加できなかった人除きww

曲の出だしのタイミング合わせるために
そのフレーズを暗譜して顔を見ながら音を揃えてるのには少々驚きました

今日から本番の立ち位置で立って演奏してみました
場所を変わったりするので
実際に本番のようにやってみると流れがつかめます

あと3回の練習です!

なんとか良い音色で楽しく演奏したいな