晴天に恵まれ 暖かい日となりました


お陰さまで席を足すほどの満員御礼


熱気ムンムンの会場でした(^-^)


午前中は、会場設営と練習をして 開場までの時間めいっぱい使ってリハーサル


なんとか大きなミスもなく 緊張しつつも楽しく演奏を進められました


演奏曲は いろいろな思い入れのあるものばかり・・・


私は ソロで「めぐり逢い」を演奏させていただきました


最後には、お客さまと共に歌っていただき 賑やかにお開きとなり


私たちメンバーも楽しませてもらえたと思います


中部オカリーナ協会の諸先生方、先生の生徒さん、ほか 本当にたくさんの方々がお越しくださり


とても記念すべき良き一日となりました


20年前からのメンバーは 一人だけですが

皆さんチームワークよく 協力しあえたコンサート


また 新たな年へ向けてがんばって行きたいと気を引き締めたところです


これからも高橋先生のご指導の下

楽しく続けていきましょう!



天白生涯学習センターの館長さんが

平日の午後にもかかわらず、これほどまでに集まった人は初めてだと驚かれていました


お運びいただいた皆さま、本当にありがとうございました