今更ですが、


10/16 ねねちゃん1歳を迎えました!



体重 9,200g

身長 75㎝

頭囲 45.5㎝






手作りのタペストリー。

手形、足形もとりました。

飾りつけはシンプルに。





ケーキは食パンに水切りヨーグルト。

大好きなコットンキャンディのグレープ。



一升餅はホームベーカリーで作ったよ。





こちらは誕生日プレゼント!






選び取りはこんな感じ。





選んだのはおたまでした。

将来は料理人?!





一升餅は重くて立ち上がれず。




たくさんの人におめでとうを言ってもらい大はしゃぎ!


お昼寝もほとんどしてなかったこともあり最後は大好きなうどんを食べながら夢の中へ。






下書きをしてたのにアップしてかったのでこのタイミングとなりました笑