8/16 10ヶ月となりました。





元気いっぱい成長しています。




8/6 初めて記念日。

たっちしました!

つかまり立ちではなく何も持たずに立ちました♡


フラフラしてるし安定していませんが、すごい成長だわ。



メルちゃんのベビーカーにおもりを積んで歩いたよ。




他にはバイバイみたいなお手てふりふり。

タオルで顔を隠してバァっと。

可愛すぎるニコニコ





ブロックを崩したりボックスに入れたり、ほんと手先が器用になってきました。
そしてちゃんと考えて遊んでるにっこり






うんさんはしっかり出ます。
一日平均2回。
3回しっかり食べるので形もいい感じです。

ミルクは1日2回。
お出かけ時は3回だったり。
1回の量は120〜160ml。





まんまんまんま〜
おしゃべりも上手。





夜はぼちぼち起きます。
夜泣きはなくてパイしたらすぐ寝てくれます。





心配事は今のところなし。






みんな可愛い可愛いが口癖です。
究極の癒しさんです。





ママが大好き。
おっぱい大好き。
お姉ちゃん大好き。
お兄ちゃん大好き。
パパの歌声大好き。
究極の子守唄です。

旦那の歌声=寝る時間
ルーティンになってます。





あと2ヶ月で1歳か〜
なんだかほんとあっという間です。


家族みんなで成長を見守れて幸せですニコニコ