6ヶ月11日目。







下の歯2本発見‼️

ちいこいのが2本確認できました。




きゃーーーーかわいい♡

しかし怖い、怖すぎる無気力


噛むよね?

絶対噛むよね?






最近はもっぱら左乳のみ。

右乳は目が悪く歯茎で噛んで引っ張ってきます。

ものすごいしっかり目に。

歯が生えてなくても痛いのに、なので歯が生え始めたということは右乳は終了だな。







左乳のみで頑張ります。

息子の時もそうでした〜。






混合だけど最近ミルクよりが母乳寄りに。

ちなみに息子の時は左乳のみの完母。

よく片乳で頑張ってたね、私。






とにかく歯こんにちは!

成長が嬉しいです♡