土曜日にコロナ陽性になった旦那。








その後、高熱は続き、薬を飲んでもほぼ下がることはない状態でした。








しかし3日目、ようやく治ってきた感じが見られました。







 

しかし日曜から私の喉イガイガ!








毎日おっぱい出して寝てるしここ最近寒かったし風邪?いや、このタイミングまさかね。








昨日(月曜日)検査キットで試すも綺麗にネガティブ‼︎






やっぱり風邪か?









そしたら昨晩寒気が。


熱を測ると37.5度。



微妙な数字…






とりあえず寝ましたよ。


そしたらどんどん体ぽかぽか。

節々痛いわけ。








熱測ったら、



38.4度‼︎






これコロナだよね…






咳も出るし熱もあるし旦那コロナだし、、、







翌日(今朝)、








朝検査しましたよ。


そしたら綺麗にポジティブー!






やっぱりか、、、

コロナ感染しちゃいました。






今まで耐えてたのにー。

金曜日に旦那とシェアしたご飯がダメだったか煽り









とりあえず子どもたちは感染済みなので抗体ができてると信じよう。









そして問題は新生児。

赤ちゃんはお母さんの抗体が移行してるとも言われるし、そもそも感染しずらいとのことだからそれを信じるしかない。








明日は旦那のバースデー。

しかしそれだこれではなくなったよネガティブ








私の症状としては咳がひどい。

頭が痛い。

そして熱。









過去子どもたちを見てても旦那を見てても私のピークは今日かな。









とりあえず頑張ります爆笑








ワクチン効果で酷くなりませんように。

子どもたち平気でありますように。

ねねちゃん(赤ちゃん)にうつってませんように。