今日から38w0dスタート!






妊娠に気付いてからのここまでの道のり。


4w、5w、6wのころは不安でいっぱいで押しつぶされそうな日々もあったことを考えると、



頑張ったね、赤ちゃん。

頑張ったね、私。






褒めたくなる。






辛いつわりの日々。

あれは本当に病む。






本当に頑張ったよな。


あの時は子供たちはまだ何にも知らなかったけど、知らないなりに私の体調不良に気遣い頑張ってくれてました。






やっとここまでこれたね。


いつでも振り返ると胸が熱くなります。






今日のお腹♡






さてさて、今日はやっと美容室に行けました♡


一時帰国でカットと一部カラーをして数ヶ月。

伸びまくってた髪もスッキリ。


カラーのリタッチと少しだけ範囲を広げて軽くイメチェン。






カットは伸びた分だけ、

それに産後は髪の毛抜けるし量も軽めに。





インナーカラーは前よりやや明るめにしたけど、アッシュ系なのであまり目立たない。


でも気分は上がります♡


産後は出かける機会も減るだろうけど、だからなお楽しまなきゃと思ったよ。





日本人の美容師さんなのでやや割高っす爆笑

旦那ちゃん、いつもありがとうと心の中で感謝してお支払いいたしましたにっこり






産前にやりたかったことがまた一つ終了!


明後日の英検、来週は木曜日に健診と子供のプレゼン発表。






これらが終われば本当にいつでも陣痛カモーン!






英検の日が10/9がフルムーン!

なんなら夜でいいよ。


もう来ちゃって!って感じですニコニコ





スクワットとウォーキングやるっきゃないな。

あ、床拭き、トイレ掃除、風呂掃除、とにかく動きまくるぞ!


と意気込んでるけど、とにかく疲れやすいしどこまでできるだろうか…






体力も筋肉も低下してるからさほど動けなさそうな凝視






やばい、こんなので陣痛耐えれるのか…






なんとかなるかニコニコ