今日から35w!






現在家庭内で風邪が蔓延中です爆笑





先週息子に風邪の症状が現れ、

順に旦那、娘。





治ったと思ったら息子ぶり返し昨晩高熱。


念のためにCovidのホームキットで検査したら陰性。






ほっ。




ま、風邪だろうなって感じだったのでそこまで心配してなかったんだけどね。






昨晩38度超えてた息子の熱は今朝には下がり、

現在はカラオケするほど元気です。

switchのカラオケね。







私はというと元気!


体の不調といえば、

 





おしりの痔の調子とお腹の張り。

ぐらいかな。




痔がね、酷くなったり治ったりの繰り返し

出たら薬塗って引っ込めて、イタチごっこ。

産後も爆発だろうな〜。


もう諦めてます昇天






9か月に入って明らかにお腹が張る。

めちゃくちゃ張る。

毎日心配なほどに張ってます。







とりあえず来週の健診まで状況がよくわからないので、動いていいのか良くないのかね。


でも何にもできないのでやや安静めに過ごすしかないという。







ここ最近の1週間が長い…


後2週間、早く正期産になって〜