今日も朝から絶好調!




これほんとつわり落ち着いてますニコニコ


朝から子供にクレープを作り、昼はクラムのパスタ。

おやつにドーナツ。





美味しくできました♡

私も一つペロリ。




その後、子供の課題を手伝い、気づけばクタクタ驚き

でも気持ち悪さは全然マシ!




期限ギリギリで仕上げました〜ネガティブ

少しずつやりなさいとは言ってたんだけど娘も忙しく大物は後回し的な。




ま、自分でいろいろ調べてたし頑張った!

私は切ったり貼ったりお手伝い。




夕飯は牡蠣飯。


美味しくできました!



久しぶりに自ら進んでご飯を食べたよ。

これもいい兆候!




体重増加だけ気をつけなきゃ無気力