昨日、調子良くて子供たちのお迎えを歩きで行ったよ。



今日は調子いいな♡

なんて思ったのも束の間。




夕方頭痛いな〜から始まり、そこから激痛…


風邪で咳してガンガンガン。

えずいてガンガンガン。




何にもできない。

てか動けない。




夕飯は旦那にお願いし、私は夕方からずっとベッド。


辛すぎて携帯もさわれない。

ひたすら耐えるのみ。




そしたら急に気持ち悪さがMAX。

うぉえ〜オエー




つわりで免疫力低下。

風邪で体力低下。


プラス偏頭痛…。

勘弁しておくれよ爆笑



つわりの一種で偏頭痛もあるみたい。

娘の時も息子の時も偏頭痛なんてありませんでしたよ…。




こんなに辛いとはネガティブ


寝れないかと思いきや、熱もあったからか夜中にトイレで起きることなく思ったよりぐっすり寝れてたけど。



今朝はスッキリ目覚めれたのでホッ。

ほんといろいろ重ねてくるのやめて〜。