リングフィットは褒め上手 | うし一家の育児日記〜三姉妹になりました

うし一家の育児日記〜三姉妹になりました

40代夫婦の育児日記です。
2009年8月、長女のうーたん誕生。
2012年11月、次女のしーたん誕生。
2015年9月、三女のもーたん誕生。
三姉妹になりました。
フルタイムで働くワーキングマザーです。

リングフィットアドベンチャー、

抽選販売に当選しましたーキラキラキラキラキラキラ


Switchのゲームソフトです。



夢にまでみたリングフィット!


連絡がきて、速攻で買いに走った

夫、長女、次女。

ニコニコで帰ってきました。


発売当初から品薄でなかなか買えず

コロナで生産に影響が出て、さらに壊滅的に。

(ネットでは高値で転売されてますタラー


なかば諦めていたので、手に入って

ほんと嬉しい爆笑


リングフィットは身体を動かして

遊ぶフィットネスゲーム。

冒険ゲームをしながら楽しく

運動できちゃいます。


うちは5人家族。

一度に1人しか遊べないけど、

それぞれ個人の設定は保存できるので

自分のプレイヤーでゲームできます。


年齢やレベルを設定できるから

4歳の三女でも楽しそうにジョキングしてる。


ミニゲームで軽めモードを選んだのに、

ヒィヒィ言いながら、やるハメになったのは私。


でも、リングくんは、めっちゃ褒めてくれるんですよー。


いい感じ! すごい! その調子!

輝いているよ!


恥ずかしいぐらいに褒めてくれます爆笑

おかげでなんとか頑張れる。


40歳になりまして、身体の衰えを

感じるこの頃。


リングフィットで貯筋に励みます!




リングフィットを真似して、私も子供達を
もっと褒めようピンクハート