新年あけましておめでビフォーアフター | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

松の内にご挨拶は、と思っていたハズなんですけど気付いたらもう一月も半ばですよ、こりゃまたあっという間に年末きちゃうね。


改めて、
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。



昨年からおすわり厳禁だったのもあり、どうせなら伸ばそうと放っておいた髪もここまで伸びました。


{242956D5-262F-4CA5-B0AA-D54662211859:01}


長い。物心ついて初めての長さです。

{3398CB7F-5E46-477E-8BE2-0C35670CF8E0:01}




で、勿体無いかなー、とも思いましたが、残念ながら昨年中に電撃結婚する事も無かったので、今年は短くしようとバッサリ美容院


…いくつもりだったのですが、美容師さんに止められたのもあり、結局妥協してボブに。




{68B256C6-B50E-4990-ADD2-0B4FA8F8EF9A:01}



うん、落ち着く長さの私になりました
ロン毛の方が似合ってた気もしないでもないけどサッパリしていいです◎



さて、大寒波が来ているので最近はずっとニット帽なのですが、ニット帽がこちら。

{3CEF8579-123C-48D9-9A98-EB223634C6D2:01}


今年こそ!!
ほんまに今年こそよろしくお願いしまああああああああす!!!

そういう事です。



年末年始は久しぶりに帰省して物凄くのびのび楽しく過ごしたので、あとでそれも書いてアップしよーっと。

近影を載せられたのでよし。



ついでに…


{AA8C77C3-C905-4D28-AFD0-86E7AA164B85:01}


大好きな安納芋と