続きは「カナリア」さんで… | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

うどん屋さんをネタにブログをアップした後、むちゃんこ泡盛が飲みたくなって、カナリアさんへついつい飲みに行ってしまった有牛ですんふーしかも朝まで笑ってました


飲みたいなー

飲みたいなー

と思っていたら毬川姉さんから電話があったので、ここぞとばかりに捕獲


引き継いだ技で楽しんだディズニーシーの話しを肴にカプカプ進む泡盛。


シーにて。

有牛望の極楽バカ娘!-Image019.jpg


SSコロンビア号。

有牛望の極楽バカ娘!-SN3J0154.JPG


の前でのショー。

有牛望の極楽バカ娘!-SN3J0096.JPG


午後のミート&スマイル

有牛望の極楽バカ娘!-SN3J0134.JPG


写りがカッコイイ

有牛望の極楽バカ娘!-SN3J0145.JPG


ミシカ

有牛望の極楽バカ娘!-SN3J0179.JPG


ドナルドが可愛いくて

有牛望の極楽バカ娘!-SN3J0167.JPG


可愛いくて

有牛望の極楽バカ娘!-SN3J0177.JPG


いっぱい撮影しちゃう☆

有牛望の極楽バカ娘!-SN3J0192.JPG


ミシカが終わった後は手を振りに♪

有牛望の極楽バカ娘!-SN3J0194.JPG


身を乗り出してまで手を振ってくれるミニーちゃんに妹感動◎

有牛望の極楽バカ娘!-SN3J0195.JPG


ミシカはカッコイイ!

有牛望の極楽バカ娘!-SN3J0196.JPG


なーんて話を、姉さんと、そして、うどん屋さんを教えてくれたTさんに


見て見てー

と話す有牛は子供の様だったと思います◎


気がついたら終電もなくなっていたので、朝までカナリアさんで飲んだくれて、お店に居着いて迷惑かけてしまったけど、懲りずにまた行きたいと思います


次は間違いなく終電で帰るスマートな客になるつもりで




歩いた道のり


●ディズニーランド●


・ワンマンズ・ドリームⅡ

・ミニー・オー!ミニー

・魅惑のチキルーム

~ランチ~

・ジュビレーション!

・モンスターズインク

・ロジャーラビット

・リズム!メロディ!ハーモニー!

・トイストーリー

・ミッキーの家


●ディズニーシー●


・オーバー・ザ・ウェイブ

・ミート&スマイル

~ランチ~

・タートル・トーク

・レジェンド・オブ・ミシカ

・ミスティックリズム

・マーメイドラグーンシアター

・マジックランプシアター

・ビッグバンドビート


以上、全ショー制覇◎