東京のシティーをビュー | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

「医学と芸術展」の後、このチケットで東京砂漠を上から見てやって下さい、と言うので、高所恐怖症だけど仕方なく上から見てやりましたよ有牛です。

有牛望の極楽バカ娘!-100108_150909.jpg


これはラピュタの名台詞をやれるチャンスでしたが、本当に高所恐怖症なので余裕こけず断念。

有牛望の極楽バカ娘!-100108_151646.jpg


東京タワーは、私のノスタルジックさをくすぐるアイテムなので、もうガン見してもた。晴れていて良かったや

有牛望の極楽バカ娘!-100108_151320.jpg


それにしても、空が近くて、いつもは怖くて怖くてビューどころぢゃないけど、今回は暖かく優しい気持ちだったなぁ

有牛望の極楽バカ娘!-Image015.jpg


ミニチュアみたいな空港から飛び立つ小っこい飛行機が、これまた不思議で。上から誰か摘んでんじゃないかとつい覗き込んでいたのは有牛です。不思議がいっぱい。

有牛望の極楽バカ娘!-100108_151629.jpg


夕焼けまでこんな高い場所で一人で待ってられないので、サクサクとビューをビューっと回って…回っ


すーぐ!もうすぐ降りましたっ!
安心感とこのまま落ちる想像でベーター内で足がすくみ指先まで冷たくなる有様。ホント怖い。…無様。


その後、巨大な蜘蛛に出迎えられ地上へ。

有牛望の極楽バカ娘!-100108_153250.jpg


下から見上げる森美術館。高いわ。なんで高い場所に美術館があんだ…。

有牛望の極楽バカ娘!-100108_153336.jpg


そして同じ場所から見た東京タワー。やっぱ上からの方が気持ちはいいね◎

有牛望の極楽バカ娘!-100108_153328.jpg


ちょっと、なんだか、観光もできて得した気分