いとぅー | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

久しぶりに胃薬なんて口にした有牛です◎


最近食欲旺盛だったので、多分減量したから胃酸過多?なんて思いますが…


そんな事より、胃が痛い思い出があったのでゲロッてみたいと思います。


舞台公演中、まさに壁の向こうで本番中のなか、胃が痛くて痛くて楽屋で倒れていた事があった@shinjukumuraLive


迫りくる出番に盛り上がる胃痛、薬なんて持ち合わせておらず、胃も心もキリキリ舞。


お客様にバレてはいけない、とそこは必死に堪え、脂汗をかきながら板の上に立ち、楽屋に戻ると倒れ込む。


というのを繰り返し、何とか難を逃れ、帰り道に胃薬をファミリーパックで購入した有牛。


初めて本番中に胃が痛み、無意識に感じてたプレッシャーをそこで理解したんよね。


単身、東京で舞台に上がる事。淋しさもあったしね。


さすがに今は慣れたから胃が痛むどころか、てなモンですが、久しぶりに胃が痛んで思い出しちゃった☆


いやー、あの時は痛かったなー。懐かしく痛い思い出や…。