オハツモウデ | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

有牛望の極楽バカ娘!-Line_CandyFlower.gif


遅ればせ過ぎながら初詣に行ってきました有牛です◎


覚悟して行きましたが、今回は割れる様な痛みに襲われる事なく、軽い偏頭痛がチクっとしたきり、痛くもなく、普っ通に神社の敷地に10分は滞在。


さすがにやる事ないし、落ち着きもないので、それ以上いる事が出来ずに帰宅◎


ちゃんと御神籤も引きました。

有牛望の極楽バカ娘!-100105_183035.jpg


末吉。末吉て。
しかも、学問のところに「あぶないです。全力をつくしなさい」て書いてある(笑)

はーい(^o^)/

有牛望の極楽バカ娘!-100105_183152.jpg


国語力と女子力は上げたいと思います◎


あと面白いのが方向。
「北の方ならなにをしてもよいでしょう」だって!
北=外国、という図式があるから怖い。私が政治家じゃなくて良かったよ。


とりあえずこの御神籤は

有牛望の極楽バカ娘!-100105_183312.jpg


後日結び付けに行ってきます◎
真面目に取り組むから、仕事を下さい!!!

有牛望の極楽バカ娘!-Line_CandyFlower.gif