完封は素晴らしい | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

ただ、それが阪神であれば…と落胆して反省会に出席した有牛ですよ。あぁ…。

有牛望の極楽バカ娘!-091008_174434.jpg


今日は東京の友達が球場までに迷子、

とか、

大阪の友達が新幹線のぞみで来たのに台風で鈍行に!

とか、

昨日は広島、今日は東京で参戦する大阪の友達も途中で電車が無くなったり…


とか、なんかバタバタと台風の影響をもろに受けておりましたが、みんな無事に参戦できました◎

有牛望の極楽バカ娘!-091008_181057.jpg


途中、強風でほんの一瞬、風待ちストップがあったけど、滞りなく完封されました


もー、青木選手が好きな有牛としては複雑な心境でしたね。阪神に来ればいいのに。


ただ、今日負けた事で、明日の試合で3位が決まる訳ですし、もう反省会なんだか前祝いなんだかわからない阪神ファンだらけの飲み会でした。


にわかファンなのに、コアなファンに囲まれて、やっぱり半分は関西人で、今日観た席も周り関西人で、不思議な気分…。


品よくね、タイガースを応援します◎

もちろん、明日も。


泣いても笑っても明日で最後!
しっかりと応援しますさかいに、

明日は勝ってや!