こんばんは😊


今年は2月2日が節分でしたね。
当日は仕事だったので
恵方巻きはなんと「ほか弁」で調達(^^)

のり弁まき
チキン南蛮巻き
唐揚げ巻き

があって、へーっ😳て思ったけど
なかなか美味しかったですよ😃

主人と二男、三男と
南南東向いて無病息災を祈りながらいただきました。
今年ほど切に願った年はないかもしれませんね💦


そして今日は仕事が休みで
午後からはゆっくり時間があったので
キンパに挑戦!


コウケンテツさんのYouTubeがわかりやすくて美味しそうだったので参考にしました。

卵の苦手な息子がいるので
代わりにカニカマで。






4本+細巻き1本




パクパクと今日はおしゃべりしながら美味しくいただきました(^-^)


なんとなくコツがわかったような気がする🤭
また作ろう✨❗️