あけましておめでとうございます。

昨年は大変な年でしたね。
まだまだ安心して過ごせるようにはなりませんが、
少しでも早く落ち着いた日常が戻りますようにと
祈るばかりです。


そして我が家は昨年8月に義父との別れがあり
寂しい年末年始となりました。
「お正月」はしませんでしたが
ささやかなお節を作って実家へ。
良いことではありませんがコロナの影響で息子たちもお出かけは最小限にしており、今年は家族揃って行くことができました。











実家には行きましたが私達夫婦と長男、弟、妹の旦那さんは職種は違うものの医療従事者なので今年は弟家族とはリモートで、義弟とはちらっと挨拶のみで。何かあったらそれぞれに迷惑かけるので大勢になるのを避けました。
母も基礎疾患のある高齢者なので心配です。


数時間でしたが和やかな時間を過ごすことができ嬉しかったです。


今年もよろしくお願いいたします。、