こんばんは😊


今日も蒸し暑かったアセアセ
そして仕事も土曜日恒例の超ハードでクタクタにショボーン


ようやく15時ごろに帰宅でき
帰宅後は遅めの軽い昼ごはん食べてソファーで伸びておりましたzzz


ひと眠りして
携帯みて
TVの歌番組聴きながら暫し読書グリーンハーツ


今はこれ読んでますニコニコ



晩ごはんは今日仕事がお休みの主人が作ってくれるって言ってたのでお任せして、
夕刻はまったりと過ごせました。

感謝お願い






そんな今日の夕飯はレッドカレー🍛



グリーンカレーはよく食べますが
レッドカレーはお初でした!!


結構辛いねー爆笑


最後まで食べれるかと思ったけど
ペロリでしたウインク
美味しかったおねがい
パパありがとうラブラブ





明日は日曜日だールンルン
そう思える土曜日のこの時間は最高に好きですキラキライエローハーツ
(日曜日はのこの時間はちょっと憂鬱になるけどタラー)





さて明日は何をしようかな。



健康があることに感謝して有意義に過ごそうルンルン



よい週末を〜!