おはようございます😃


金曜日の夜


長男が突然帰ってきました
(こっちで用事あったみたい)



土曜日は当直勤務なので朝はゆっくりして行くみたいだったので
(アパートまでJR➕自転車or徒歩で約1時間)



次男と三男もうちに居たし




久々にプレートおかず作りました😃







このお皿

三枚同時に使うの何年ぶり😳❓

てな感じで

どんな風に使ってたかな?


と迷いながら


海苔巻きチキン(生協の冷食)
インゲンのクレソル炒め
カニカマ
蓮根、人参、こんにゃくのきんぴら







主人と私は仕事だったけど


主人はお弁当買って行くと言うので作らず


私は残りものをちょこっと詰めて持って行きました😀




仕事行く時は3人ともまだ寝ており




午後仕事から帰ったら長男、次男はいないという、、、
(次男は大事な行事で大学へ行かなければならなかったので😅)




想定通り





三男は夕方からバイトなので居ました😅






ただ





プレート皿、お茶碗、お味噌汁のお碗、、、





洗ってなーーい😂💢





シンクに下げてはあったけども






息子達





小中学生だった頃の方がお利口だったな😁
(ピカピカに洗ってあった)




ま、食べてくれただけでよかったと思うことにします🙌




みんなそれぞれ元気で頑張れ👍