こんにちは😃


祝日の今日


主人も私もお休み
(一昨日の日曜日は私は休日出勤だった😅)


三男も昨日で大学の後期試験終わったというので


お天気だし


今季はまだ行ってなかったので


牡蠣小屋へ〜


今回は三男も快よく(かとどうかはわからないけど💦)


一緒に行ってくれたので嬉しい😊



行き先は糸島の岐志漁港の牡蠣小屋






アツアツ、プリプリで美味しい〜




ミニ海鮮丼



以降食べるのに夢中で写真撮り忘れましたが



牡蠣ごはん、牡蠣汁も食べ



ハマグリ、イカ、ウインナーなど沢山焼いて食べました🙌





そして
牡蠣小屋の後は




「またいちの塩」へプリン食べに🍮




今日はお天気も良く
海がキラキラして癒された〜




プレーン味を食べました。
主人と私は本当は焦がしキャラメルを食べたかったけど
前の人の途中でまさかの売り切れ😂(前の人も1個しか買えず)


またいちの塩がトッピングされてて美味しかった🥰





仲良く3個





海を向いた木のベンチに3人並んで座って食べました😊







塩釜茹で卵も食べましたよ😃







帰りは脊振経由で



「まっちゃん」(農産物直売所)へ寄ってあれこれ買って



フランボアーズでパン買って帰りました🥐



楽しい休日だったな😊



さあ、明日からも頑張ろう🙌