今週末のこと




土曜日は長男誕生日


うちを出て一人暮らししてるので一緒にお祝いは出来ず


でも



これまでにも


ふと帰ってくる事もあったで


淡い期待こめてケーキ🍰買ってました(o^^o)


(次男は泊まりだったので4つ)




結局



予想どおり



帰ってこず💦




三男も
テスト勉強してくる
と出かけたので




晩ごはんも主人と2人、、、




買ってきた焼き鳥



鮭の西京味噌漬け



ひじきごはん





子供たち成長したらこんなもんです😂




いや



嬉しいことなんですよね、本当はヽ(*´∀`)




なので






気を取り直し






お誕生日おめでとう🎂
と2人で言いながら
ケーキ🍰いただきました😊




私はモンブラン





主人はいちごなどフルーツのタルト🍓



美味しかった🥰




健康で佳き年になりますように😃