こんにちは😃


1月3日


明日から仕事なので今日がお休み最後の日


楽しい時間はなんてあっという間なんだろう😂


そんな今日は

箱根駅伝を見ながらのんびりと過ごしております


長男は夜勤明けでもうすぐこっちに帰ってきて
夜は高校陸上部のOB会

同じ部活だった次男も参加します


三男は高校のサッカー部のOB会へ出かけてて
夕方からはバイト


忙しいね〜息子達😅

✳︎✳︎✳︎

昨日は義実家へ挨拶へ行ったあと
長男を春日市へ送り
(ほぼ福岡市寄り)
その後次男の所用のため数分走らせ🚙福岡市内へ


用事はすぐ終わったけど折角ここまで来たのだから、と

パン屋さん検索して
「サイラー」さんへ



1月2日にもかかわらずたくさんの人



初めて伺ったけど 
私好みのパンがたくさん🍞🥖😊😍


どれもすごく美味しそうで
夕飯はパンにしよう〜とあれこれ買い込み


サンドイッチやらアップルパイやら😍


次男は帰りの車でサンドイッチ頬張りご満悦😆


私たちは家まで我慢して
写真は撮り忘れたけど
カイザーやフォカッチャのサンドイッチいただきました。
私のはお魚とピクルスのサンドイッチで
これがメチャウマだった😆😍


そして
今朝食べたカボチャのフォカッチャとカイザー
カイザーは焼戻しすぎ💦




箱根駅伝見ながらおやつにアップルパイ🍪



主人と半分こしたからこのサイズ




福岡は美味しいパン屋さんがたくさんあっていいな〜😆


サイラー
また行きたいな




✳︎✳︎✳︎

箱根駅伝は青学優勝しましたね
おめでとうございます🎉


個人的には
大牟田高校(福岡県)出身の鬼塚くんが1区を走った東海大を応援してました
連覇はならなかったけど
準優勝、おめでとう🎉


鬼塚くんは次男と同い年なので
高校生の試合や記録会で見たことある選手
高校生当時次男が
「化け物みたいい速いやつ」
って言ってました



箱根駅伝
やっぱり今年も感動したな〜
青学の返り咲きは本当に立派だと思う


誰よりもたくさん
見えないところでひたむきに努力する


報われない努力もあるかもしれないけど
それでも
何かに向かって誠実に頑張る姿は人を感動させる


私も今年一年
また頑張ろう!