今日は有給休暇。



朝一で所用を済ませて博多へ出てきました🚃



毎日クタクタで

今日のお休みは家でグッタリになるか

と思ってたけど



やっぱり来てよかった☺️



ひとりでのんびり買い物とランチ。



ランチは阪急の野田コーヒーで

パスタとコーヒー☕️ 




ここは亡き父や母や妹とも来たことがあるからか

ほっと落ち着くんですよね。








大根と大葉ときのこのパスタも

コーヒーも美味しいです🥰

















博多駅の新幹線や電車も見えたり

(小さくて見えないな💦)






こんな日も絶対必要だなって思う。




今日の目的は主人と私用にちょっと贅沢なパジャマ

(快眠、安眠、大事です😃)




あとは

長男へのプレゼントのバッグ

(ちっちゃめの。気に入ってくれるかな😅)




自分用にクリスマス限定品のイヤリングとコスメ




帰りにはデパ地下で夕飯も調達😊




とっても充実した1日でした。

また明日からも頑張ろう❣️