長男の京都、大阪旅行土産😊














お濃茶ラングドシャ「茶の菓」や「茶だんご」

茶だんごはお茶の味が濃くてとっても美味しかった🥰


あと栗入りの生八ツ橋も美味しかった👌  

(写真撮り忘れ)



たこ焼き煎餅もありましたよ☺️

(写真撮り忘れ)



太陽の塔には入れなかったそうで残念💦

予約しておかないと無理なんですねですね😅

すごいな〜





でも楽しかったようでなによりです😊









主人と私には清水寺で健康御守り。


ありがとう🥰




今日は日曜日だけど長男は仕事とのこと。



頑張って👍





✳︎✳︎✳︎




そんな今日、



主人と三男と3人でショッピングモールへお買い物。


目的は三男の秋物の洋服です😊



モールへ行く途中で昼ごはんを。



ラーメン🍜





紅生姜たっぷりと入れていただきました。




行きつけのお店で試着の嵐😅



たくさん着て

たくさん買いました😊



半年ぶりの買い物、

良いものが買えてよかったね😊