おはようございます。


今週もあっという間に土曜日、早いですね〜
一昨日、昨日は日中は暑くなり今年初めてアイスを買い込みました。
お弁当も保冷剤を、とそろそろ気をつけなきゃいけない時期になるのかな。



*月曜日*

{7CE7FBC9-69B4-41E5-AAB0-93BD0D927BF1}


左から、次男、私、上から、長男、三男の。

{CEE7CBC6-CB55-43CE-BD7A-455E0049B467}


ハンバーグ弁当
カニかま入り卵焼き
じゃがいもと人参のコンソメ煮
オクラのハム巻き





*火曜日*
{8B2ACA6F-C7E9-4A1E-B018-C53703799E4D}

長男のだけ


海苔弁
ニラと卵
サーモンのクレソルソテー
牛丼の具
じゃがいもと人参のコンソメ煮

三男はこの日から定期考査でしたね。




*水曜日*

{ABEBD111-C93B-4BA7-9DD4-5E6A80616C89}


左から、主人の、私の。

子供たちのお弁当は不要のため地味弁当。
うちにあるもの乗せただけ。

奈良漬
大根葉といりこのさっと煮
卵焼き
ひじき、小松菜、人参、しいたけの塩麹炒め
鶏モモ肉のトマト煮




*木曜日*

{236D9148-0C80-4B47-950A-A6C74D8E1D58}


主人の、長男の。


牛肉の佃煮
オクラとカニかま入り卵焼き
ひじき、小松菜、人参、しいたけの塩麹炒め




*金曜日*

{E51FC99E-E659-438A-A7D3-585409A03702}




次男の

{78BE74DC-A646-4B08-94C9-F58137BF6F68}


長男の

{F91A62B2-B7F1-4BA1-BA0E-E07BF3E4EF65}


三男の
{CFBBBBA6-3466-45DA-B14B-90C77B5958BA}


ご飯の間には牛肉の佃煮
筍と豚肉の甘辛煮
卵焼き
人参とツナの炒め煮
ソースカツ


以上。


今週もよく作ったなー
毎日お弁当必要な人か変わるので食材の量も変わります。
来週も頑張ろうー


本当は今日主人は夕方まで仕事なのですが、もう作る気力残っておらず。
ま、たまには買い弁も楽しいってことで(笑)