こんばんは〜(^^)
GW真っ只中ですが、
我が家にはそんなの関係なく
カレンダー通りにお仕事、学校、試合、とそれぞれにいつもと変わらず活動中。
時々、「あー連休だった、道混んでるかもー」と思い出すくらい、だな^_^;
昨日も今日も予想通り忙しく、なおかつ私は5月5日の祝日も仕事なもんでGW明けは疲れだけが残りそう、、、



さて先週のお弁当🍱でも。


{60806FCE-3974-4BAE-BAF4-5EE9F7F6E236}

鶏手羽先の山賊焼き(生協の冷食)
ゆで卵
厚揚げの野菜あんかけ
ほうれん草の胡麻和え





{BC5CDA10-FE0D-4E9F-BE15-D82102C7B75B}

この日は海苔弁
ソースカツ(生協の冷食)
鮭のソテー
ほうれん草のごま和え
炒り卵




{9AED4426-E268-475D-9A68-C01683F39F14}


チキンカツ丼弁当
チキンカツは鶏胸肉を塩麹に漬けておいたもの。
卵とじにして白ご飯にのせました。







{C6A5833F-8C90-4B27-B21B-3ADBC317E470}


豚コマバーグ
マカロニサラダ
カニかま入り卵焼き
ほうれん草のごま和え
たけのこご飯




このくらいだったかな?
あまり覚えてないな