新学期始まって10日くらい経ちましてが何かと気ぜわしくなかなか落ち着きません😅
息子達か、というより私が、かな?
早く慣れないと、、、


職場も増員してもらったので新しい方が入られました。
週一とかだけど😅
ま、でも少しずつ改善されているのでよかった。


そんなこんな4月もあっという間に終わりそうです。


なかなか我が家の片付けも進まず、先ずは断捨離しないと、だな。



さて今日のお弁当🍱
一番下の息子と主人のぶん。
私は今日はお休みなので残り物でも食べようかなと。


{E89B276D-85C9-40F6-8135-E00D7B6CAB2A}


今日は簡単に、
とりつくね(生協の冷食)
卵焼き
マカロニサラダ
筍の煮物
砂肝と鶏肉の燻製(既製品)




昨日のお弁当🍱


{97BA09C3-78D8-4FE0-84C8-65EFCC86076D}

これも息子と主人の。
私はお昼休みに帰宅して食べました。

鶏肉唐揚げ
卵焼き
ピーマン入りスパゲティ
ウインナー
筍の煮物とひじき煮は主人だけ




一昨日のお弁当🍱

{A6160128-45BA-41AC-AB19-47B22F85AF5C}

この日は息子と私のぶん
私のはわっぱ弁当箱なので直ぐわかりますね。


豚肉と竹輪とアスパラの焼肉風
(私のは取り分けて塩レモンで味付けしました)
卵焼き
筍の煮物、ひじき煮




そして月曜日のお弁当🍱

息子と私のぶん


{B3EE59D5-9684-406F-84A4-AB61857A512E}


メインは
豚(とん)でリング
玉ねぎに豚バラ巻いて焼き付け甘辛く味付けました。

{F02D4952-8745-4102-9268-1C7525176CC6}


玉ねぎに豚バラ巻くの結構難しかったです。私のは玉ねぎの抜いた方に豚バラ巻いたものです。
でも美味しかった。

あとは筍の煮物、ハムエッグ、せとか(みかん).ウインナー。



***********、



今日は朝1で定期受診のあと日用品の買い出しして帰宅、風呂掃除、洗濯(今日2度目)、掃除機かけて今は一休み。



せっかくのお休み。
バタバタ動いて疲れが倍増してもいけないと思いつつ、でも今日しかできないことちゃんとやらねば🙂


家族もそれぞれ頑張ってるしね😊