こんばんは


今年に入ってから、
特に、
2月、3月、最近ずっとずっと仕事が忙しく、
気が休まる時がなく、
先週はとうとう体調崩してしまいました。


仕事が休みの日に病院へ行き
ドクターに色々話を聞いてもらって
(不覚にも泣いてしまいました)
お薬処方してもらい、
今週末はだいぶん楽になりました。
検査結果は来週ですが、
思い切って受診してよかったです。


主人にもドクターにも
今まで自分だけで抱えていた気持ちを聞いてもらっただけで
(主人は気づいていましたが)、
少し楽になりました。


私は昔から1人で抱えてしまうタイプなので気をつけなければと自覚はあったのに、、、


仕事のことは社長に相談し改善策を早急にとってもらえることになったので、期待半分てとこかな。




昨日は久しぶりに残業なしで帰れたので
お昼から珈琲買いに主人とドライブ行ってきました。



{D5FC4014-DB4D-4A1E-93B6-4C92728B28C7}


あだち珈琲

ここのはどれも美味しくて、どれにしようかいつも迷うけど
今回はブラジル産のサンタ・ルシア農園の豆にしました。


{52A661B3-07AB-4246-A2F3-35BD4D55DAA3}


サービスで淹れてもらえるカフェラテ☕️
美味しかったな。


そのあとは前から行きたかったパン屋さんへ。
夕方だったのであまりパン残ってなかったけど大好きなベーグル買えたのでよかった〜〜♡


柳川駅近くのイムスタンというパン屋さんです。



ベーグル、ピスコッティ、フレンチトースト、ピザ🍕、シナモンパン🍞を買いました。



そのパンたちで今日の朝ごはん(ごはんじゃないか)



{0DAC36DF-04BF-4D2D-AF5C-F34EB1D3F8AC}


ベーグル



{91B76362-B6B4-46B2-8E1D-9FF80F757416}


シナモンパン



{4174879C-27CE-4780-B7F7-27E55CF9EEB1}


ベーグルは
ラムレーズンとチーズ、
くるみと無花果



他にもベーコン目玉焼き🍳食べました。




すごく美味しくて幸せな朝でした。


今日は家のこと、
マーチソンヒュームであちこちお手入れ。
床拭いたり
ダイニングテーブルや椅子をエブリデイ ファーニチャー スプリッツアてスプレーして拭き上げて気持ちよくなりました。


そして早いけど兜も出しました。
我が家は3人の息子それぞれに私の実家からもらったので順繰りでかざっていますが、今年は次男の兜を飾りました。
今年20歳になるらね。
嬉しい嬉しい我が子の成長です。