{97654486-CB02-4DEF-B9A7-32CA73FF02C3}


お弁当アップは久しぶり。
これは今日のお弁当です。
お弁当は週に4日程度作ってますが、なかなかブログ書けてません


今日のは昨夜のプルコギの残り、アスパラ菜とベーコンのクレソルソテー、ゆで卵、お魚ミンチ(生協の冷食)、りんごのコンポート




そして今日はホワイトデーですね

旦那さんからお返しにお菓子をもらいました


{54933D9A-EFCC-4EDD-AEC9-6715867819ED}


チョコやクッキー詰め合わせです。




今日は最高に忙しくて、その上19時から勉強会だったので帰宅は21時。
ご飯食べてただいま珈琲タイムです

疲れた身体に沁みますね〜
美味しいコーヒー☕️といただいてます。
チョコをつまむ手が止まらない




そしてこれも。

{80C9B73D-80F2-4C4E-ACF2-73DE5C6C9A4E}


中はこんなの


{FAB850C9-6E9D-43CB-8D13-789695002E8F}

福岡の方はわかるかな〜


日曜日にうきは市へ行った時に買った
「豆たん」


{E648512C-5E37-4682-A4B5-ED8225FE16BA}


最中がサクサクで香ばしくて、甘いナッツとお餅がたまらない〜


写真は玄米、豆たん、個展で買ったお茶碗、フラワーベース


我が家は、と言っても旦那さんと長男と私だけど、最近玄米にはまってます