今日も暖かく穏やかな1日です晴れ


午後からダイスケの通う小学校で「6年生を送る会」がありました。


全校(6年生以外)が体育館に集合。そこへ6年生が5年生がつくる花のアーチの中を入場します。


入場後1~6年生児童全員で‘キセキ’の大合唱~(^O^)


その後1~5年生が学年別に歌やダンス、合奏をもうすぐ卒業する6年生に披露します(o^∀^o)


ダイスケたち4年生も合奏や歌を披露しました音符‘マンマ・ミーア’、‘バレンタインデー・キッス’、‘手紙’、‘魔法のすず’の4曲。
MASAKO'S-BLOG-SN3I0110.jpg


6年生も在校生に合奏や合唱を披露。さすが6年生o(`▽´)o
迫力あり見応えありました。


いきものがかりの‘ありがとう’を歌っている姿は、じーんときました(ToT)


父兄も沢山見に来られていました(^O^)6年生の親御さんは感無量だろうなぁ(*^o^*)


子供の成長はホントに早いですね!ランドセルを選んだのが、ついこの間のように思います。


6年生のみなさん、今の素直な一生懸命な気持ちを忘れずに、(思春期で難しいお年頃…なんだけど)中学生になっても、色んなことにチャレンジして何かを掴んでくださいね!!


今日は良いものを見せてもらいましたo(^-^)o


ありがとう