昨日作ったトマトパン(1.8斤×2本)。まず、お昼に友達を連れて帰ってきた(只今、定期考査中なので)高校1年生の長男とお友達に、ハムとチーズをのせてトーストしたものを食べてもらいました。お友達も美味しかったと言ってくれたみたいでよかった!


その後、3時くらいにチョコとカップケーキを持ってきてくれた私のお友達に1斤分お裾分けしました(*^o^*)


残り1.8斤は今朝のわが家の朝ご飯。

シーチキン、ハム、チーズ、レタス、トマト、水菜などなど…思い思いにトッピングしてトーストして沢山食べましたo(^-^)o(食べるのにバタバタして写真取り忘れ…)

残りがあと2枚…「スイミングから帰ってからまた食べる!」三男がねらっていますo(`▽´)o


カレースープと一緒に。


MASAKO'S-BLOG-SN3I0093.jpg


今日は朝から食べ過ぎ~(ノ△T) ウォーキング4km(約1時間)頑張りました(≧∇≦)