昼から仕事空いたので、ファラスエボでライド!


ワンボルトでノンストップで何キロ走れるかな?と意味不明な目標設定していざ出陣!


気温25度❗走ってると丁度よい気温。


50キロは行けると思ったので、ルートも100キロまでで計算して帰ってこられるルートで!




てかなんで最長距離記録なんだ(笑)


結果はならし運転込で80キロ!

無理したら100キロはいけるが、あくまでのどか湧いたかな?って位が今日は80キロでした!


こまめに補給しないと速くは走れませんが、今回はドМライド!


そして80キロで帰ってきた理由のもう一つは

ヒルクライム中、イケメンライダーにぶっちぎられた!


自称ヒルクライマーとか、言ってる私が恥ずかしい😁


毎年この時期ぶっちぎられて気合い入るんですが、冬サボるので仕方ないです。


平均パワーも、、せめて170位は行きたいですね。


アタック1時間までは200は超えたいですが、戻るのか!


あとファラスエボは合わないと言うか、まだ体的に扱えない!私にはスペックオーバーなのかな?

夏には答えが出るでしょう。


戻ったとて、なんの意味もないんでがね!自己満足!


さて帰ろ!