安いTPUチューブ!
パンクはしやすい❗それが今の所の私の印象❗

チューブレスタイヤ&シーラントがメインですがファラスエボには安いTPUチューブがどんなものか実験中!

軽い、安い、やはりパンクしやすい?
当たり外れで、ハズレ引きまくり?

段差などで、あっ!やばいかな!?って思ったら下の3つはパンクしました。

よく見るやつ!!
結構しっかりした作りだったので期待はしてたのだが!

見た目好み!だが直ぐにパンク!!
キャップでバルブ外せる用になってるのでキャップは使おう!


今一番長持ちしてるのはコイツ↑
音鳴り防止のシールも付属してて今の所パンクなし!だがまだ3回のライド❗
比較的に重量はある方ですが安いものは重量あったほうが丈夫なのか!?

まだまだ様子見ですが、今のところはこんな感じ。



500円ほどで買ってみたサイコンマウント!
サイコンの取り付け部分が割れてライド中サイコンがぶっ飛んで行きました。
これはあるある!出来が良くてもプラスチックがもろい商品は振動で割れる。

割れた部分取替できそうですが、




ステム7度でステムに取付タイプなので、サイコンは見やすいが、この角度はゆるせない!

何と交換しようかな!?