もうほぼ散っている桜ばかりですが、山の桜はまだ散ってないかな?と探してたら、大きな桜を発見!

小学校の校庭に立派な桜の木、なかなか見ないサイズ!

写真で見ると迫力にかけますね!撮り方が下手なだけか!





しかし、ELVESBIKEのOROMEホイールのラチェット音!うるさ過ぎ、私的に騒音レベル。
かっこいいんですが、、なぜここまで爆音の選択したのか!
子供も「◯◯君のお父さんの自転車うるさ過ぎ」って言われた!って言われてなんか恥ずかしくなった(笑)
取りあえず、eliteWheels エッジ リムハイト 50ミリ購入しました!😁
次なるロードバイクに装着予定ですが
アリエクで激安時に買ったビブショーツ!
購入時は1568円  今現在は2633円
期待などしていなかったけどすごく良い!
安いものはクッション部分がダンシングしてからサドルに座るときに引っかかる物が多いので、今まで有名メーカーのそれなりの物を買っていましたが、これは今日のライド中1度もひっかからなかった!
履いた感じの締付感も好み!耐久性は求めないのでワンシーズン持てばいいかなって感じ!でも作りもしっかりしてるので大丈夫そうではある!
股間部分の縫い目が木になると言えば、、、(笑)
まっ!基本ロードバイク乗ってるコンビニなども一切寄らないし、ボッチライドなので気にしません!