ヒルクライム用のELVESBIKEのvanyar!


今は新しいvanyar proが出たので同じ形はリムブレーキのみでディスクモデルはもう販売してないですね。



悪い癖でまたハンドルグリップ適当に巻き過ぎた!


ステムは角度7度付いてて、私的にもヒルクライムはハンドル高いのもいいのですが、見た目が好みでない!

いや!いいんだ軽量化がメインなのだ!

いざっ❗


7.07キロ!!何❢

ハンドル、BB交換前が7.2キロ!
せめて6キロ台に入ってくれないと、私がトイレ行ったらそれ以上落ちるやん😭

私的に軽量化失敗😭😭

これ以上軽量化するなら、ホイール、クランクを交換しないと!

いいんです、それなら組みましょう!フロントシングル仕様のヒルクライム特化のロードバイクを。

そしてもう揃っているのだ!新たなコンポと愉快なパーツ達😁

フレームは105の紐引きvanyar46サイズまだ持っているのでそれを使うか!
vanyar pro買うか!!