桜ライド!


久々半袖でライド、子供にもお花見断られたので1人でゆっくり花見ライド!


子供と花見🌸1人で花見🌸🚵‍♀ どちらも楽しい✌




ほぼ満開なのかな?

川沿いの並木道多いが人がどの場所も多く、奥まで走って人が少ない場所で📸




その先は山で行き止まり🫷




🌸見に行ってそれから60キロほどサイクリング!

地元の方が桜の木多く、サイクリングコースにはよい写真スポット無かった😭


私が使ってる3D安物サドルはケツが痛くなる!と言う事が判明!見た目は良いけど、これはそのうち交換かな!?


写真撮った所はシャガやミツマタの花の群生地を見れるスポットだけどもう閉園してるみたい!



自転車で走ってるとこのような場所も発見できるのでそれも良い所!

休憩もほぼなしで走ったけど、走りやすい気温で思ったより疲れなかった!

さて、ロードバイクの部品がまた新たに揃い出した!
家に帰ってチェックだ!!