軽いハンドルをGETしたのでどんなものか交換!




KOCEVLOの150グラムのカーボンハンドル!
テムで買いましたが今現在は売ってないです。クーポン使って3000円で買えました(笑)
アリエクなら一万円位のハンドルです。
もう不安しかない!!



ステムも同メーカーのカーボン!合わせて281グラム。
カーボンステム80ミリだけど、私の持ってるバズーカの110ミリのアルミステムのほうが軽い!
ステムは特にカーボンにこだわる必要はなさそう



取り外したTOSEEKのカーボンハンドル!
耐久性も見た目も値段も1.5万くらいで購入出来るので良いハンドル!まったく不満無かったです。



重量も軽い!

ハンドル内装でブレーキワイヤーとDi2の配線してるので面倒いですが作業開始!


 
ブレーキワイヤーはアリエクの300円位のワイヤー!
安いものは取りあえずなんでも試します(笑)



面倒い面倒いと思いながら作業してたので作業写真取るのも忘れてた!

ヒルクライムメイン車なのでハンドルは高め、もう1個上げても良いくらい。

グロータックのブレーキは機械式でも油圧と変わらないくらい良く効き!握る力も油圧とほとんど変わらない!見た目もお気に入り。

ヒルクライムの下りはディスクじゃないと長い下りは握力死にます!
雨の日もリムブレーキは怖い!

次考えてるロードバイクはリムの登り専門フロントシングルでアリエクの今のセールでアイテム購入しよかな!?